3人家族の難関中学受験挑戦日記【2023年受験】

2023中学受験完了した男子の父親| 新小4サピックス入塾偏差50から神奈川の御三家へ進学|3年間の中受で体験した失敗や成功?についてゆるゆると回想していきます|。Twitter: @kimionopapa

あ~ぁ。。。

今か今かと待ちわびた新4年生クラス分けテストの正式速報が、とうとうでました。

もしかしてミラクル起きたか?的な事を待つのって、ほんと時間が長く感じるんですよねぇ。

で、仕事中にこっそりとスマホから結果を見てみると、、、

2科目合計偏差値: 約57
順位:  全体の約1/4

がーーん、、、やはり偏差値60の壁は厚かったか。。。。

しょっぱなからの奇跡のアルファ入りのミラクルも、ほぼ絶望的だよ~~

流石にサピックスだ。半端ねぇレベルだ。。。。

というわけで、今日の夕方は全く仕事する気になれず。。。

しばらくするとキミコからのメッセージ:

「キミオ曰く、「思ったより伸びなかったなぁ。けどこれからやるしかない。」だってさ。。。」

おお!なんて前向きな奴なんだろう。さあ、これから快進撃だ!キミオよ。まずはアルファめざして一緒に頑張ろうな。

「ふぁいとぉ~!」「いっぱ~~つ!」ってか。 古くてごめんなさい。おやすみなさい。

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ

にほんブログ村