3人家族の難関中学受験挑戦日記【2023年受験】

2023中学受験完了した男子の父親| 新小4サピックス入塾偏差50から神奈川の御三家へ進学|3年間の中受で体験した失敗や成功?についてゆるゆると回想していきます|。Twitter: @kimionopapa

小学校と塾が休校になって

参りましたよね。

まさかの突然の小学校臨時休校。

そして、やはりきたか。SAPIXの1週間の休校。

でも、休校期間はたった1週間。それに日曜日にせまった組み分けテストは実施予定だし。さすがはSAPIX、結構根性あるよね~~!

そして、俺の会社では、

「小学校の休校でやむを得ない場合は、休暇を利用してください」

とのお達しがでた。

ポイントは、テレワークではなく、「休暇」である。そしてキミオも外で遊べないとの事。

ってことは、、、、

組み分けテストにむけて、猛勉強しかな~~~い

コロナ休暇を徹底活用したるぜぇ!!

ってな感じで、月曜、火曜と、がんばりましたよ。

そして、その後、、、、、

「組分けテストの延期」

との連絡あり。なんだよ、それ。

んもう~~~~~腹立つわぁ~~!!

この怒り、誰にぶつければいいのさ?

でも、まあ、みなさん同じだよね。

とりあえず、キミオには中止になった事をぎりぎりまで内緒にしておこう。

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ

にほんブログ村