3人家族の難関中学受験挑戦日記【2023年受験】

2023中学受験完了した男子の父親| 新小4サピックス入塾偏差50から神奈川の御三家へ進学|3年間の中受で体験した失敗や成功?についてゆるゆると回想していきます|。Twitter: @kimionopapa

SAPIXの対面授業再開

いや~~ 待ってましたよ、SAPIXの対面再開を!

同じくらいの学力の子供たち同士が同じ空間に集って、仲間になって、切磋琢磨して、競い合って伸びていく! 塾に通わせた理由の一つはここなんだからさ。

でも、、、非常に、非常に、残念ながら、、、

「6月12日のマンスリーテストは教室での実施はしない」

との事。

なんだこりゃ。

またしてもクラス昇降無いって事ですね。

クラス昇降が無い期間、どんだけ続けるんだよぉ~~~

対面授業と違い、テストだからこそ、周囲とはほとんど会話はしないし、感染のリスクは低いでしょーが! 席の間に仕切りを設けるなど、工夫してでも実施して欲しかったなぁ。

納得いかん。

再考してくれないかなぁ~!!

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ

にほんブログ村