3人家族の難関中学受験挑戦日記【2023年受験】

2023中学受験完了した男子の父親| 新小4サピックス入塾偏差50から神奈川の御三家へ進学|3年間の中受で体験した失敗や成功?についてゆるゆると回想していきます|。Twitter: @kimionopapa

『DAISOの手帳』これで100円は信じらんねぇ!

そろそろ来年のカレンダーが気になり始める季節になってきました。

しかも、来年はいよいよ我が家の息子も小6、勝負の年。

スケジュール帳も、学習のスケジュールを作り易いものがいいなぁ~

と思っていた矢先。。。

本日、またしてもダイソーで良いもの見つけちゃいました。

f:id:kimio_papa:20211006221718j:plain


余計なデザインやら、路線図とかいらない情報は一切なし!

表紙も地味でいい感じ。

f:id:kimio_papa:20211006221927j:plain


年間カレンダー2年分と

f:id:kimio_papa:20211006222132j:plain


年間スケジュール表もついていて

f:id:kimio_papa:20211006222345j:plain


大きさもB5で丁度と良いのです。余計な情報が無いから、B5以上に大きく感じます。

まさに、

  シンプル・イズ・ベスト

しかも、値段は、俺の懐にやさしい

  100円也

ダイソーさん、マジでいい仕事してくれますね。

来年のスケジュール表お探しの方、是非チェックしてみてください。

製品名は『ノートスケジュール表(B5)』、色は全部で三色あるみたいです。

あ、俺は決してダイソーの関係者ではありませんからね! ^_^

それでは、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ

にほんブログ村


中学校受験ランキング